07minutes

楽器、バンド、その他趣味などなど、、、

初めの一歩

ボクシングじゃないよ!!

 

初めまして! なっきゃんです!
勢いで人生初24回ローンを組み、勢いでブログを始めるぐらいには計画性のない人生を送ってます。

 

軽く自己紹介させていただきます。

中学の頃にギターを初めて、今までだらだら続けてます。
高校生の頃にハードコア、メタルコアにはまり
間違った方向に人生歩み始めました、、、、(教室でイヤホンずっとつけてて友達いないタイプの人間です、、まともな人間はハードコアなんて聞かない、、)

 


最近のお気に入りはCapstanです。最高。最高の言葉以外いらないレベル。
去年のリリースからもうすぐ一年経つけど未だに聞いてます。
心底かっこいいと思えるバンドなんでぜひ聞いて見てください!

www.youtube.com



また好きなギタリストって言う質問にすごく困るタイプの人間でもあります。
ギタリスト知らねーよ!!ギターにしか興味ねーよ!!ってタイプですね。

ギター弾くよりギター改造する方が好きな変わった人種です。異端児です。


現在は地元を離れて一人路頭に迷う生活を送っています。

今まで続けてこれた事なんてギターぐらいしかないけど
なんとかブログも続けていきたいなぐらいに考えてます。

 

次は自分の人生を変えてくれたアルバムの事でも書こうと思います。

うんこみたいなブログですがよろしくお願いします。